人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不器用ですが一生懸命


by kanapippi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お洒落~

お洒落~_b0117494_12304259.jpg
高級腕時計のひとつ、フランク・ミュラー。そのフランク・ミュラー氏のトークショーイベントが福岡であり先日行って来ました。これ何だと思いますか?招待状代わりで時計の文字盤に使われている数字をプリントしたメガネ拭きです。行く前から心憎い演出にワクワクどきどき。
お洒落~_b0117494_12304241.jpg
トークショーが始まるまでウェイティング・タイム?みたいで展示されている宝石をちりばめた腕時計やジュエリーを見たり、プチケーキやマカロンでお茶を頂いたり・・・来場している人はセレブって感じの人たちばかりで待ってる事に飽きてついつい人間ウォッチングして時間を潰す庶民の私。
お洒落~_b0117494_12304269.jpg
帰りに頂いたお土産。この重さからしてチョコレートが入っているのかな~なんて帰りながら想像する食いしん坊の私。これまた大変お洒落な箱の中に入っていたのは・・・チョコレートではなくトランプ。一生懸命お洒落してこれまた気取っておすまししてたせいかお家についたら疲れが出たのか体がきついと言うかだるいと言うか。でもとても久しぶりに刺激を感じられたと言うか心地よい緊張感を味わう事が出来ました。
by kanapippi | 2007-11-12 00:01 | 生活